2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫!

よみうりランドの招待券を新聞屋にもらったので、いってきた。 絶叫マシン三つと、お化け屋敷にはいった。 みんな苦手なモノだったけど、がんばりました。 遊園地なんて、何年ぶりだろ。

歯医者へGO!

嫁さんの薦めで歯医者へ行く。半ば強引に予約を取られたからでもあるけど、、、。実は歯医者が一番苦手。 子供のころ、治療されるときに縛られた経験があるから、、、。かわいい歯科衛生士がいるからなんてそそのかされていったけど、予想とは違った。ちなみ…

女子十二楽坊を見に行く

東京国際フォーラムでのコンサートを見に行った。やっぱ、女性が複数いると華やかでいいねぇ。音色もきれいで、隣の嫁さんは爆睡する場面がありましたが、、、。実際に見てみると、どの場面でどの楽器の音色なのかがわかって、とっても楽しかった。ちょっと…

復活!

駐車場で嫁さんが戦った傷跡修理と1ヵ月点検で入院してたけど、めでたく退院! 綺麗になりました。 それはそうと、昨日は東京タワーなるものにいった。 一昔前の、ワンダーランドが広がっていた。 ありゃぁ、厳しい。イメージキャラクターも、ヤバイ。ノッ…

燃費はどうだ

総走行距離1174キロ、給油まで375キロ走行。給油量は、31L。 燃費は、12km/l。駐車場での戦いの傷を癒すため、本日より入院。旧型のデミオが代車として支給される。タバコクセー。

夜桜

おしち、といってしまうのは、僕だけ?