燃費

総走行距離:3267キロ給油までの走行距離:280キロ給油量:30L9.3キロ/L今回はあまりよくない結果。 エアコンを利用しているからかな?

オイル交換

3000キロ過ぎたので、オイル交換。 エレメントも交換した。

デミオなミニカー

ありそでなかった、デミオのミニカー。新発売だそうで。

燃費

総走行距離:2737キロ 給油までの走行距離:401キロ 給油量:34L11.8キロ/L

六月ですから

紫陽花の時期。 鎌倉、行きたい。

風呂にいく

賃貸暮らしなので、たまに大きいお風呂にはいりたい時、近場の銭湯へいくと、癒される。 日曜の朝、よみうりランド横の丘の湯にいった。 健康ランドみたいになってるので、一日いれます。 駐車場無料、おとな650円で満足。

デミオ燃費

記載をしわすれてた燃費。走行距離:380キロ 給油量:36L 燃費:10.6キロ/L現在までの総走行距離:2336

中華屋さんで

会社近く@六本木の中華料理屋。オブジェがH。 おてぃんてぃんが!

デミオ燃費

走行距離、422キロ。燃費、11.7Km/L。 ちなみに、忘れた前回は、10.8Km/Lだった。

絶叫!

よみうりランドの招待券を新聞屋にもらったので、いってきた。 絶叫マシン三つと、お化け屋敷にはいった。 みんな苦手なモノだったけど、がんばりました。 遊園地なんて、何年ぶりだろ。

歯医者へGO!

嫁さんの薦めで歯医者へ行く。半ば強引に予約を取られたからでもあるけど、、、。実は歯医者が一番苦手。 子供のころ、治療されるときに縛られた経験があるから、、、。かわいい歯科衛生士がいるからなんてそそのかされていったけど、予想とは違った。ちなみ…

女子十二楽坊を見に行く

東京国際フォーラムでのコンサートを見に行った。やっぱ、女性が複数いると華やかでいいねぇ。音色もきれいで、隣の嫁さんは爆睡する場面がありましたが、、、。実際に見てみると、どの場面でどの楽器の音色なのかがわかって、とっても楽しかった。ちょっと…

復活!

駐車場で嫁さんが戦った傷跡修理と1ヵ月点検で入院してたけど、めでたく退院! 綺麗になりました。 それはそうと、昨日は東京タワーなるものにいった。 一昔前の、ワンダーランドが広がっていた。 ありゃぁ、厳しい。イメージキャラクターも、ヤバイ。ノッ…

燃費はどうだ

総走行距離1174キロ、給油まで375キロ走行。給油量は、31L。 燃費は、12km/l。駐車場での戦いの傷を癒すため、本日より入院。旧型のデミオが代車として支給される。タバコクセー。

夜桜

おしち、といってしまうのは、僕だけ?

移植作業

先代のミニからの遺品。

燃費はどうだ!

メーター読みで804キロ。前回は、389キロだから、415キロ走行。 給油は、33.43Lで満タン。 燃費は、12.4。高速道路走行が多かったから上がったのかな。

格闘の傷跡

嫁さんが、買い物先の駐車場で柱と格闘した傷をさらに発見! ホイールカバーが損傷してた。ま、仕方のないことです。

気になる車

やっぱり、ミニだね。気になるのは。 近所の駐車場にて。

走行距離

345キロ走行、31.25Lで満タン。 燃費は、11.1。

燃費

345キロも走行したようで。

なんと!

嫁さんから、連絡あり。 一週間もちませんでした。車両感覚がまったく違うからねぇ。 右リアフェンダー部分に凹み、擦り傷です。 カーコンビニ倶楽部の出番ですわ。

初仕事

ガソリンを初投入!とりあえず、記録しておこう。

大安!

たいあんです。 待ちわびた、納車の日でした。 小さい車からの乗換えなので、慣れが必要です。(*_*)

標準装備!?

デミオのCMにでてる伊東美咲がついてくるといいなとおもいつつ、カタログをみる。ん?ちと、違う方ですか?もしかして。なんてこった。

あと3日!

新しいモノが、基本的には大好きなので、待ち遠しい。 車がないと、やはり不便だし、、、

不思議なもので

買うとなったら、気になるもので。 ヾ(^_^;ブルーも綺麗でいいなと思ったけど、タヒチを思い出してしまいます。(泣)

どなどな

今まで、ありがとう!

はじめての書き込み

今までミニに乗っていたけど、維持費が年間でかかりすぎたので、とうとう国産の車を購入することを決意! 国産車にはほとんど興味がなかったけど、MAZDAのデミオに惹かれたので、購入! 納車は、3月6日だって。 同じ車は、こんな感じ。